どうしても分からないことがあります

そんなわけで2週間前に入手した
暑中お見舞い申し上げますの
愛理ソロClose-Up Ver.の再生回数が
既に293回となったことに
人として一抹の不安を覚える在家信者です
1日平均約21回
つまり1日1時間は見ているわけで
これは新たな心の病として学会発表されるべきだと思うのですがね



で、先週の名古屋のキューティーJUMPに引き続き
今週は!
愛理と握手会っ!!!!
…いや、梅さん最後の握手会である
『EVERYDAY絶好調』発売記念イベントですよ



いやはや、この1週間の長かったこと…
ホントね、今週は3週間くらいあったんじゃない?ってくらい長かった
そう、暑中お見舞いの歌詞にあるアレ



早くあなたに会いたくて
時計を逆さに回してます



正にアレ
ホント、早く愛理に会いたくて
会社に行かずにずっと布団で寝てれば
あっと言う間に愛理に会えるんじゃね?
とか社会人として失格どころの騒ぎじゃないことを思ったりしたわけで…



って、そうそう、アレ
あの歌詞
アレ、よくわかんないんだよね
あの愛理が歌っている
『時計を逆さに回してます』
って奴



いや、俺ならね
そう、今の俺ならば
時計を逆さじゃなくて順方向に回すけどね
そう、順方向に回して
今すぐにでも10月10日の18時にするけどさ…



集合時間に合わせるために、ってのもさ
集合時間が逆回転が早いか順回転が早いか
それって確率1/2だよね?



うーん…



あれか?
例えばキューティーJUMPで
残暑お見舞いが終わって乙女COCOROが始まったときの気持ちなのかな?
確かにそれなら分かる
そう、いつも乙女COCOROが始まると…
あ、ゴメン、嘘吐いた
乙女COCOROのときは放心して何も考えてないわ
その次のめぐる恋の季節…もまだ放心してるな
そうだ、その次の舞美ちゃん愛は勝つ
あれを聴いてるときにね思うのさ
あー…もう一度、残暑お見舞いが聴きたい、って
次の残暑まで待てない
早く愛理に会いたい
だから…だから…



だから時計の針を逆さに回すんだっ!!!!



そういうことなのですかね
まあ、要するに次のデートの日程が決まってない
前のデートの余韻に浸っている気持ち、なんでしょうねえ
うーん…昭和だねえ



でもね、今はさ平成なのさ
平成時代は待っちゃくれないのさ
前にドンドコ進むしかないわけさ
だからね
だから…敢えて歌おう!



早く愛理に会いたくて〜
時計の針を早く回してま〜す〜♪





嗚呼…愛理ぃ…あいりぃいいぃぃぃぃいぃいい