これはもうだめかもしれんね

kappa_kyodan2009-09-28


そりゃ確かに
イベントVのソロクローズアップは大好きだ
正直、普通のPVより大好きだ
℃-uteの普通のPVはiPodに入ってないけど
ソロクローズUpは全部入ってるくらい好きだ
確かにそれはそう



だけど…あんなに佐紀ちゃん
偉大なる世界一のキャワハムこと清水佐紀に感動したその晩に
受け取ったイベントVを延々と見るだけに留まらず
iPodに入れる処理までして
翌日、通勤の往復の車内で30回
特に時間の制限のない帰りは
じっくり車内で見るために敢えて渋滞する道を選択する始末…



何だろう…
愛理の表情
それも歌ってないときの表情が凄く好きで
あの表情の変化
アレを延々と曲が終わるまで魅せてくれる
それがねもう何とも言えなくて…
でもね、それだけじゃ
佐紀ちゃんの余韻に浸れたと思うんだけど
今回は何が特別かって
『あなたからダメだよと言われそう』
あの部分
あの部分の『あなたからダメだよと』のフリ
アレだけでも充分の殺傷力を持つのに
『言われそう』の部分の
あの悪戯っぽい笑み
あの笑みはもう…
つーか、あのダメダメのフリからの
あの悪戯っぽい笑み
このコンボはダメだ
何だこの廃人一直線コンボ



そりゃね佐紀ちゃんは可愛い
つーか、普通に考えて佐紀ちゃんの方が
愛理よりも遥かに可愛い
佐紀ちゃんは世界一可愛いんじゃないか?
最近ではそう疑うようになったくらい可愛い
それに対して愛理はねぇ
しかもこの悪戯っぽい笑みの愛理はホントアレだとヲタながら思う



思うけど…思うんだけど!
でも…この愛理が…
いや、こんな愛理が好きなんだ!!!
どうしようもなく好きなんだよ!
もうコレなしじゃ生きていけない体なんだよ!
しょうがないだろう!
俺だって偉大なる世界一キャワハム清水佐紀
あのゲキハロの余韻に浸りたかった
でも…でもそれを許さないんだよ
愛理が許さないだよ!!!
で、ゲキハロのことなんてすっかり忘れて
愛理のソロクローズアップを延々と見てるだよ!!!



嗚呼…愛理ぃ…