ホント 現場は地獄だぜ! フゥハハハーハァー

11日の松戸で見たお話を一つ



久し振りに会ったnkskヲタの女の子と
まいまいヲタ(♂)、桃毒患者(♂)
そしてこの在家信者でお話をしていたんですよね
するとね、見知らぬ男(千聖T、ちょいイケメン風味)が
nkskヲタの前に立って
いきなり右肩をどーんと突くじゃないですか!
しかもね、そうやって3人のおっさんから物理的に離脱させて
右人差し指をその子の顔の前につきたてて詰問しているわけですよ
ちょっと離れたところで詰問しているんで
話の内容はよく聞こえませんが
まあ、♀ヲタを3人で取り囲んでいたんですから
考えられることといえば…
このDVイケメン千聖ヲタはnkskヲタの元(x N乗)カレで
この子の所為で界隈をクラッシュされて
で、久し振りに現場で見たら
また男を3人も侍らしている
で、カッチーン!ですよ
やべー俺等超誤解されてね?
やべえよ今晩ホルモン青木どころじゃなくなるよ
よ〜し、パパ、全力で他人の振りしちゃうぞ!!!
と3人が3人、アイコンタクトで打ち合わせ完了して
知り合いのちっちゃい女の子がDQNに詰問されているのを
全力スルーしていたわけですよ
で、無事、戻ってきて聞いたところ
昼公演のときにこの子、ドリームを敢行したようで
で、それで迷惑をかけられて詰問してきた、とのこと
まあ、確かにドリームで人に迷惑かけちゃイカンですがね
でも、公演終わって次の夜公演待ちの時間まで
その恨みを絶やさずにいるってのは凄いですよね
いや、何よりオイラが一番びっくりしたのは
知り合いですらない女性に対して
いきなり右肩どーん!
で、半径50cm以内に入って指を突き立てて詰問って
何それ?って話ですよ
いや、オイラなら女の子の半径3m以内に入るのに
まあ、半年はかかりますね
そこからは大体、50cmにつき1年くらい見積もって頂ければ…
その点、アイドルちゃんはいいですよね
CD30枚ほど買えば
警察に逮捕されるリスクを負わずに
手の届く距離まで近寄れますからね
しかも手まで握ってくれる
本当にアイドルちゃんは優しいなあ
ま、それはさておき
目の前でいきなりそんな
イケメンDQNのDV力を見せつけられたわけですよ
(まあ、別にこれはDVじゃないんですけどね)
まあ、これは何つーか
敵わねーなーと思い知らされたんですよね



まあまあ、そんな感じで
ケツの穴の小さい奴だなー
でも、全く謝らないのはイカンだろうJK
とか言う話をしながら
周囲を見ていると
まぁなこと
新井愛瞳似のイイ女
千聖Tを着ているじゃないですか
おっ!と思ってそっち見たら…
いたよ…さっきのDV野郎
しかも今度はそのまぁなと一緒に
コッチ向かってくるわorz



で、またまた絡んでくるんですよね
まあ、どうやらこのまぁなの方がドリームで迷惑をこうむったようで
で、DV彼氏が
『俺がガツンと言ってきてやる』
みたいな展開のようで
まぁなのほうは
ノノ。@_@。リ<もうやめなよー
みたいな感じになって
まあ、ますますもって彼氏ヒートアップ
そしてウチラは他人のフリ(←×
しかもこのDV彼氏
ヒートアップのあまり
『今度やったら青山に言うぞ?』
とか言い出すんですがね
誰やねん、青山
(どうやらスタッフのエライ人らしい)
んなこと言われてもなあ…
って聞いていて思わず失笑しそうになっていたら
目の前の桃毒患者が大爆笑しそうになっていて
もうここで大爆笑したらまとまるモンもまとまらんわ!と
必死に抑えさせたり
いや、青山とやらを知ってるとか
それはいいことなんだろうけど
頼むからその
『俺、○○中の××さん知ってんだけど』的な
DQNのノリは週刊マガジンだけにして欲しいわwww
あとな、彼女が千聖ヲタだからって千聖T着るなっていう話
いや、だってDV彼氏系だったら普通は雅ちゃんだろうJK
千聖はねえよ、千聖
絶対、まぁなが千聖ヲタだから千聖T着てるんだろ
あーヤダヤダ
貴様のTシャツからは魂を感じねえんだよ
(実際、翌日見かけたときはまぁながいなくて、矢島Tでした)



まあ、とりあえず何故かその辺にいた
梨沙子ヲタベーシストの仲裁のおかげで
事無きを得たんですが
(つーか、3人はずっと『だいぼうぎょ』でしたが何か?)
まあ、皆さんも♀ヲタには気を付けましょうね
♀ヲタを妨害すると彼氏がワラワラと現れて
彼女の手前いきり立て面倒ですからね
しかも青山とか出てきた楽しかった、とかになりかねませんからね
いやはや、突っかかってくるのはヲタ彼氏だ
青山を持ち出すのはよく訓練されたヲタ彼氏だ
ホント 現場は地獄だぜ! フゥハハハーハァー