比較

そんなわけで買っちゃいました…

momo only。 [DVD]

momo only。 [DVD]



思いますに最終的にですね
かっぱ様こと鈴木愛理に最後まで徹底抗戦する、っていうか、出来るのは
この嗣永桃子しかいない、と
鈴木愛理 vs. 嗣永桃子
これぞ本当のハロマゲドンだ、と
そう常々思っているわけで
そんなわけで僕はこれを買ったんです
よく言うじゃないですか?
敵を知り己を知れば百戦危うからず
故に僕は嗣永桃子を知るために購入した訳で



白濁液(牛乳)を飲む嗣永桃子
ぶっといモノ(シュノーケル)を咥える嗣永桃子
触手(蛸)に弄ばれる嗣永桃子
触手(蛸)を咥えさせられる嗣永桃子
ピタッとフィットする競泳用水着で胸部を強調する嗣永桃子
ショッピングで胸と尻のアップばかりの嗣永桃子
小さな手で竿(三線)を上下に擦る嗣永桃子



そう、一挙一動全てが隙がないんです
1分1秒の隙すらないんです
隙なく…男の劣情を掻き立て続けるのです
DVDの存在意義を
そして嗣永桃子の存在意義を十二分に理解した上で
彼女は全く持って見ている者に隙を与えず
撮影中、常に劣情を掻き立て続けたのです



もうね、素晴らしい、の一言です
無駄というものが全くない
これぞ正に日本が誇る世界に誇る『機能美』
これぞ日本を代表する職業偶像!!!
そりゃ桃子!桃子!!俺のピーチッチ!!!で
ウザイ!可愛い!!氏ね!!!と思わず叫びますよ



…なのですがね



そう、確かに嗣永桃子は凄い
嗣永桃子こそかっぱ様が世界に覇を唱える上で
最後の障壁になるであろう
それは分かりましたが…



よくよく思い出して下さい…



今から5ヶ月前に発売された
あのDVDを…
あの動的画像型経典を…



そのDVDには白濁液を飲むシーンもなければ
太いものを咥えるシーンもありません
強調する胸もありません
それどころか水着すらありません
実際、この世には水着でスイングしているのを撮影した
ホンモノのゴルフのレッスンDVDが存在しているというのに
ただ普通のゴルフウェアで
14歳の女の子が淡々とパターゴルフをしている
そんなDVD



そう、我等がかっぱ様のAiri's Classicは
本当にかっぱ様が淡々とパターゴルフをしているだけでした
嗣さんが棒を咥えようとも
水着を着ようとも関係なく
ただゴルフウェアでパターゴルフです



なのに!



なのに…何度も何度も病気のように繰り返し繰り返しそんなDVDを視聴し
そしてモニターの前にニヤニヤしていたんです
そんなDVDが3,500枚も売れたんです
すごくないですか?
いや、寧ろね…怖くないですか?それって




嗣永さんのDVDを見て嗣永桃子の恐ろしさが分かりました
いや、元々理解していたつもりだったのが
その隙の無さ、そして恐ろしさを再認識させられました
それはそうなんです
最後の敵は嗣永桃子
それはこのDVDで充分わかりました



わかりましたが…逆に初めて比較することで分かる
そんなことに気付かされました
14歳の女の子が普通の格好でひたすらパターゴルフをしている
そんなDVDでアレほどまでに購入者を納得させる
そんなかっぱ様恐ろしさの片鱗を
嗣永桃子のDVDを見ることにより改めて認識させられました



嗚呼…かっぱ様…かっぱ様…