ガチンコでいこう!

ガチンコでいこう!(初回限定盤)(DVD付)

ガチンコでいこう!(初回限定盤)(DVD付)

そんなわけで買って参りました
Buono!4thシングル『ガチンコでいこう!
西は亀岡から東は西大路九条まで駆けずり回り
…って随分、西に偏ってるなあ
東山の中に住んでるくせに…




で、この曲の感想ですが…


言うこと…ねぇよ…
最高だよっ!!!





いやね、ほら
手毬とかの方が何かと言うことがあっていいんだよね
ブログ書く分には
いや、それじゃダメなんだろうけどさ
あ、手毬まで行くと今度は何書いていいか分かんないけどさ
ワガママ言えば80点くらいの曲が何かと書き易くていいよね
いいトコあんだよ、こことか超好きなのに
あーおっしいなぁーここがなぁ…とかくらいが
ブログ書く分にはいいんだろうね
で、このガチンコでいこう!はというと
ブロガー泣かせだわな、と




もうパート割のバランスといい
各々の声の配置といい言うことないよね
まあ、今までもBuono!に関してはなかったけどさ




まあ、一つ
個人的な話をさせてもらえば
昨日の声の話で
鈴木愛理(ソロ)>Berryz工房℃-ute
って話をしてたけど
それが…
Buono!鈴木愛理(ソロ)>Berryz工房℃-ute
だなあ、と
CD音源のガチンコを聴いているとそう思ったわけで
愛理ちゃんのソロはそりゃもう究極的にいいんだけど
けど…やっぱりオイラ的には
雅ちゃんの色っぽい声と
嗣さんのあのどうしようもない声と
そんでもって愛理ちゃんのあの声
色んな声があるから楽しい
だから1種類しかない愛理ちゃんソロよりも
3種類の凄い声が揃ってるBuono!の方が
よりお値打ちだよね、と
名古屋風に言えばそんな感じ




しかしまあ、このカップリングの『れでぃぱんさぁ』
これもまあ、タイトルを聴いた瞬間から
こんな雰囲気の曲だろうなあ、と
予想出来た曲だったけど
けど、これもいい曲だよなー
まあ、流石にこれ、A面にしろ!とまでは言わないにしても
是非とも22日のコンサートでやってくれるんだよね?
と期待しちゃう素晴らしい出来で




と、まあ、何言っても素晴らしい、しか言えないから
書いててある意味で詰まんなさを感じるので
今日はこの辺で
とりあえずそうこうしているうちにあと3日で
Buono!コン、で、バスツアー
と天国(地獄?)の3daysですよ





あー33日ぶりのかっぱ様の歌声だぁ…