Buono!訳聖書

嗣永による福音書 第3章6節より

かっぱ様はぁ横浜BLITZへ行かれたんですよぉ。 
BLITZのステージに上がられるとぉ、かっぱ教徒がみんなぁ、
かっぱ様のところにやって来たので、歌い始められたんですぅ。



そこへ、狼の固定の人々が、
路チューの現場を動画でアップされたみーやんを連れて来て、
真ん中に立たせ、かっぱ様に言ったですぅ。

『かっぱ様、この女は路チューをしているときに動画を撮られアップされました。 
 こういう女は石で打ち殺せと、山崎会長は命じています。
 ところで、あなたはどうお考えになりますか。』

かっぱ様を試して、訴える口実を得るために、こう言ったのですよぉ。
かっぱ様はかっぱダンスを踊り始められました。
しかし、彼らがしつこく問い続けるのでぇ、
かっぱ様は身を起こして言われたんですぅ。
 
『あなたたちの中でミーヤニーをしたことのない者が、
 まず、この女に射精しなさい。』
 
そしてまた、かっぱダンスを踊り続けられました。 
これを聞いた者は、雅ヲタから始まって、
一人また一人と、立ち去ってしまい、
かっぱ様ひとりと、真ん中にいた雅ちゃんが残ったんですよぉ。 
かっぱ様は、身を起こして言われたました。 

『みや、あの人たちはどこにいるのか。 
 だれもあなたを罪に定めなかったのか。』

雅ちゃんが、

『愛理…だれもいなくなっちゃった』と言うと、

かっぱ様は言われたんですよぉ。
『ウチもみやを罪に定めない。行きなさい。
 これからは、もうスキャンダル、しないでね。
 ほら、めぐの件もあるんだし…』





って、この話、もぉ全然関係ないじゃないですかぁ!!!