かっぱ経典Vol.3〜6月の果実〜まであと2日

亨ちゃん卒倒


かっぱ経典Vol.3〜6月の果実〜発売まであと2日に迫った今日この頃
如何お過ごしでしょうか?
僕はLC-MS制御用の英語OSの入ったPCに
Jane Styleを入れて
LC-MSを打っている間、ひたすら2ちゃんを見ておりました
いや、見ていた、というより
一部の地域で既に発売されている
6月の果実のうp画像を集めるという
かっぱ教団在家信者として崇高な活動をしておりました
で、何故か制御用のPCにはかっぱ様の画像は集まりましたが
有用なデータは集まることはありませんでした






さて、唐突ですが
女の子が最も輝く時期って皆様、ご存知でしょうか?
え?女子高生?
何を仰るやら…女子高生は正直、最も価値としては最低です
いや、別に女子高生を貶すわけではないですが
女子高生というものは女の子が女になるための
蛹の状態なんです
知ってます?
蛹って一部神経、呼吸器系以外はドロドロに溶解
幼虫の体から成虫の体への造り変えを行っているんです
そう、つまり一度完全にチャラになって作り変わり
女の子から女になっていくわけです
で、もう一度、聞きます
女の子が最も輝く時期っていつでしょう?
それは…女子高生になる寸前
女子高生と言う蛹になる寸前の中学校3年生
これこそが最強なのです
それは過去、多くのハロメンを見たら自ずと解かるでしょう







で、唐突にこんな話をしたのは何故か?と言うと
それは…今回の写真集
いや、今回の経典を含む
ここ一連のハロー!の流れから
かっぱ様の恐るべき魂胆が見えてしまったからで
今日はそのお話をすべく
そのイントロとしてお話したわけであります






さて、今回の経典
前回のかっぱ経典Vol.2〜CLEAR〜が角川より出版されたのに対し
ワニブックスより出版されるわけで
ワニブックスと言えば
記念すべきかっぱ経典Vol.1〜愛理〜を出版した出版社でありますが
このワニブックス
多くのグラビアアイドルの写真集を出版しているような
少々、かっぱ経典を出すには品のない出版社として一般には理解されており
事実、経典Vol.1は当時のかっぱ様的に
ちょっと…どうよこれ?的な出来に終わった過去がありました
そんなわけで今回も
えーワニかよ?
角川の方がいいのにー
…なんて事を言った教徒が少なからず存在したのではないか?と思われます






が…






かっぱ様はそんじょそこらの
凡百のアイドルではありませんでした
そう、かっぱ様はかっぱ様なのです
我々のかっぱ様だったんです






かっぱ様の数少ない弱点の一つに
無乳』と言うものがありました
そう、『無』乳です
無いのです
そう、それは哲学的ですらあるほどに
『無』でありました
我々迷える教徒に
『無』とは何か?
そう教え導くためが如く
『無』でありました





嗣永桃子が巨乳呼ばわりされかねない
世間的な平均から逸脱した基準を持つ
恐怖の貧乳集団ハロー!プロジェクトにおいても
本格的な無乳となると
夏焼雅萩原舞、そして鈴木愛理
この3人くらいで
まあ、成長の可能性を充分に残している萩原はさておき
夏焼、鈴木は『無』の2トップでありました













そんなかっぱ様がこのたび…













『無の力』を克服されました
そう、エクスデスが制御を失敗し
自ら飲み込まれてしまった『無の力』に
かっぱ様は打ち勝たれたのです!!!
ついにかっぱ様は『無』から開放されたのです!!!
もうかっぱ様が恐れるものは何一つなくなったのです!!!





ZYXとあぁ!
2つのキッズメンバーによるユニットが結成されたとき
そのあぁ!ではモーニング娘。田中れいなを押し退け
かっぱ様はセンターに座りました
しかしながら先行したBerryz工房には選抜されず
後発の℃-uteに所属することになり
当時の非ベリキッズメンでは1番人気であったものの
先行したBerryz工房の人気メンには
人気では遅れを取っておりました
しかし℃-uteのメジャーデビューとともに
露出は増え信者急増
気が付けば2008年春のキュベリ合同コンでは
菅谷梨沙子よりも、嗣永桃子よりも有意に大きな声で
みんなが叫んでおりました
『あ〜いりっ!をいっ!!』と
そう、かっぱ様はこの春
キッズ最強メンバーの地位を確固たるものにしました





さて、そんな折り
ハロプロユニットのリーダーとエースが集まって結成された
High-Kingオリコンウィークリーチャートの結果が出ました
ウィークリーチャート6位、そして売り上げ枚数約28000…
モーニング娘。のリーダーとエースで…
いや、それプラス
Berryz工房キャプテンにしてキュベリ最強のダンサー清水佐紀
℃-ute不動の人気第2位リーダー矢島舞美
それにエッグ期待の前田憂佳
これでやっと28000
で、かっぱ様と雅ちゃんと嗣さんのBuono!は約30000…
そう、遂にかっぱ様は
ワンダフルハーツの頂点が見えてきたのです
キッズの頂点からワンダフルハーツの頂点に手が掛かるところまで来たのです






そこでこの経典の発売です
この度の経典
何が素晴らしいって
同じワニでも前回と違って痛々しさがないこと
以前のかっぱ様ならば
ワニイズムの経典だと痛々しさがありましたが
この度、弱点を克服したかっぱ様に
痛々しさはありません
いや、あるんです
本当は痛々しいんです
あのかっぱ様が
あのかっぱ様がこのようなお召し物で
大勢の野郎共の目に触れるかと思うと
痛々しくてならないんですが
しかしそれはかっぱ様が選択された道
我々教徒が口出しするような事ではないのです






そう、今回の経典を持って我々教徒がしなければならないこと
それは…布教なのです
折りしも田中高橋という娘。の両エースを持ってしても
Buono!を超えない、という結果が出た今
この普通の、非教徒のハロヲタにこれを見せるのです
教徒で無いハロヲタは知らないでしょう
かっぱ様がもう『無』でないことを
もう水着でも痛々しさがないことを
その状態でこれを見せるのです
そうすれば…自ずと我等がかっぱ様に
ワンダフルハーツの頂が転がり込んでくることでしょう





そこで終わりではありません
ワンダフルハーツの頂点など通過点です
かっぱ教団からしてみれば
課長島耕作が終わった程度の話です
そう、次は部長島耕作があるように
次はハロー!の頂
そして女性ボーカリストの頂…
とかっぱ様の野望は続くわけです






そこで最初に話した中学3年生なわけです
今年度、中学2年生の間にワンダフルハーツの頂点であることを
確固たるものにし、来年度を迎えます
女の子が最も輝く奇跡の学年
中学3年生を迎えるわけです
普通の子ですら奇跡を起こせるのが中3という年頃
その中3にかっぱ様がなるのです






とは言え、ハロー!の頂点に立つにはまだまだ強敵はいます
安倍なつみ松浦亜弥
この辺りは例えば中3かっぱ様とは言え
厳しい戦いになることは目に見えております






そこで助っ人です
かっぱ様と同等の奇跡的存在
そしてあろうことか偶然にも
同じく奇跡の学年である中学3年生『菅谷梨沙子






つい先日の合コンを思い出して下さい
あの完全版『VERY BEAUTY
あの人外の、あの奇跡の二人組が
女の子が最も輝く中学3年生になってタッグを組む
もう考えただけで失禁しそうです






この奇跡の二人で
ハロー!の頂点
そして女性ボーカリスト
いや、芸能界の頂点を極めるのです





そして25歳になるとき
国民的歌手として惜しまれつつ芸能界から身を引き
衆議院選に出馬、圧勝
そして最年少大臣就任記録更新
更に日本初の女性内閣総理大臣
堕落し衆愚政治に陥ったこの国を憂い
自ら神聖にして不可侵たる
かっぱ帝国皇帝鈴木愛理1世と称し皇帝に即位
日本国憲法を廃止、議会を解散させ
立憲君主から専制君主へ…






と、まあ、こんな感じで
かっぱ様の理想の実現のために
この経典の出版が決定したんだろうと
それに気付いたしまったわけでして
そんなわけでこれをお読みのかっぱ教団教徒様
是非ともお知り合いの非教徒へ
この経典片手に布教をよろしくお願いします
また、これをお読みの非教徒様
この在家信者
この来たるべく夏ハローでは
布教のため、ひいては神聖かっぱ帝国建国のために
常に持ち歩く所存でありますので
在家信者をお見かけの方は一声
『かっぱ図鑑見せて』と言って下されば
多分、その頃にはもう自動的にあくページが出来るくらいに
写真集に精通しているこの在家信者の解説付きでお見せいたしますので
是非ともよろしくお願いします