かっぱ国教会

(在家信者)<ちょっとかっぱ様、聞いてくださいよ

州´・ v ・)<なんだ?

(在家信者)<日本の少子化と経済を同時に救う素晴らしい案を思いついたんですよ

州´・ v ・)<んなこと考える暇あったら勉強しろよバカ

(在家信者)<いや、かっぱ教団にも関係ある話なんですけどね

州´・ v ・)<…それはいい事?悪い事?

(在家信者)<もちろんいい事です。僕が教団に不都合なことを考えると思いますか?

州´・ v ・)<Ok、続けてくれ

(在家信者)<Yes,Sir,Boss

(在家信者)<ではお手元の配布資料をご覧下さい…

州´・ v ・)<おぉ…これはこれはたいそうなPPで…つーか、勉強しろ

(在家信者)<まずは少子化問題ですが…

(在家信者)<これは2月3日に書いたように

(在家信者)<フランス式を基本方針として、これを更に進化させて…

(在家信者)<『結婚というシステムの破棄』

(在家信者)<これでいこうかと思います

州;´・ v ・)<ちょ、ちょっと待って、それ、いいの?

(在家信者)<えぇ、結局のところ、結婚とはつまるところ出来た子供に関して誰が責任を取るか?なわけで

(在家信者)<今の場合、これは父親、つまり責任者の片割れは誰かを特定するためのもので

(在家信者)<それを現在、個人だったものを国にする、と

(在家信者)<つまりみんなの税金で子育てをしよう、と

(在家信者)<大体、現在でも公立学校の運営などは税金で賄われており

(在家信者)<僕のように生涯、結婚出来ない私立出身者には

(在家信者)<税金をタダ取りされているようなもんで

(在家信者)<これに関してはそう問題ないかと…

州;´・ v ・)<いやいやいや

州´・ v ・)<それこそお前のような無蝕童帝こそ損だろ?

州´・ v ・)<だって、自分はセックスしないけど

州´・ v ・)<他の人間がバコバコやった責任を取らされるわけで

(在家信者)<いや、かっぱ様、甘いですよ、スイーツ(笑)ですよ

(在家信者)<現在でもそれは変わんないんですよ、実は

(在家信者)<DQNどもがヤった結果、無計画に出来た結果でも

(在家信者)<一人頭35万のがまず払われて

(在家信者)<その後も扶養控除で税金が安くなったり

(在家信者)<学校だのなんだのと何かと育成に掛かる金を税金の形で間接扶養する

(在家信者)<それは変わんないわけです

(在家信者)<ただ、多くの人は結婚のご祝儀もそうですが

(在家信者)<いずれは回収出来る、と、そう信じて払ってるわけですよ

(在家信者)<でもいずれというのは何時か?

(在家信者)<それは果たして本当に満額回収できているのか?

(在家信者)<誰もそんなことを考えてやしませんけどね

(在家信者)<ま、それはさておき、確かにかっぱ様の指摘は最もです

(在家信者)<僕のように出来た人間ならいざ知らず

(在家信者)<そんな間接扶養を強制させられることに耐えられる人間、特に男ですね

(在家信者)<なかなかいないと思うんです

(在家信者)<そう、男は他の男の子供を養育することはなかなか出来ないんですよね

(在家信者)<問題を起こすのも大体、女に連れ子がいる場合ですし

(在家信者)<そのパターンで問題を起こさないのは

(在家信者)<連れ子が女の子である場合

(在家信者)<所謂ロリータ (新潮文庫)のパターン

(在家信者)<…ま、別の問題になってますが

(在家信者)<さて、話を元に戻しましょう

(在家信者)<上記システムを採用した場合、どのようなことが起きるか、というと

(在家信者)<男の生存競争がより厳しくなることは容易に想像できます

(在家信者)<早い話が、競走馬の繁殖の世界、です

(在家信者)<つまり一握りのセックス出来る男とそうじゃない男、の二極化

(在家信者)<今でもその傾向にありはしますが

(在家信者)<それでもまだ殆どの人間は30までに何とかしています

(在家信者)<故に『魔法使い』なる言葉もあるわけで…

州´・ v ・)<(にやにや)

(在家信者)<はい、そこ!ニヤニヤしない!!!

(在家信者)<とにかく、それはそうですが、この競争がもっと激しくなって

(在家信者)<そのうち2ちゃんねる

(在家信者)<『セクロスしたことある人間の数→』なんてスレがたつ位、珍重され

(在家信者)<多くの男は生涯無蝕童帝となるわけです、魔法使いなんて100歳くらいまでなれません

(在家信者)<と、なれば

(在家信者)<前述の2月3日にも書きましたが

(在家信者)<確実にヲタク産業が活性化します

(在家信者)<そりゃ対象となる消費者が一気に増えるわけですから

(在家信者)<今まで、理性と現在の常識、そしてモテたいという一心で抑えていたものが

(在家信者)<それらが全部関係なくなるんですから

(在家信者)<1000人の会社があれば450人はヲタですから

(在家信者)<デスクにフィギュアを置いてない奴が少数派ですから

(在家信者)<そりゃもうねえ

(在家信者)<ま、ここまでは2月3日に書きましたが

(在家信者)<このヲタ業界から『萌え税』を取るのです

(在家信者)<で、間接扶養の財源に充てるのです

州´・ v ・)<えーそれって…どうよ?実際

(在家信者)<もちろん、ただ国にお金を払うわけではありません

(在家信者)<国は国で『萌え税』を頂く以上、責任を持って我々を心逝くままに楽しませるよう

(在家信者)<この『萌え税』徴収対象の品質管理等を頑張って頂きます

(在家信者)<アニメーターなど技術面を支える人間に関しては国家の技官、つまり公務員待遇にする、とか

(在家信者)<とりあえず頑張ってこの『萌え産業』を自動車に代わる一大産業として

(在家信者)<そしてがんがんと輸出するようにするのです

(在家信者)<これから先進国では少子化が問題になり

(在家信者)<フランス型少子化対策を行う国も出てくることでしょう

(在家信者)<それはこの世から非モテ男子を増殖させる

(在家信者)<つまりは萌え消費者を増やすことに他ならないわけです

(在家信者)<日本はハードはいいけどソフトウェアの開発がダメだ、と言われてきました

(在家信者)<当たり前です、こんな極東のマニアック言語たる日本語を使っている日本人が

(在家信者)<ソフトウェア開発でイニシアチブを握れるわけもなく

(在家信者)<あと、研究の世界でも全部英語であるように

(在家信者)<やっぱり世界的にイニシアチブを握った国の言語が優先され

(在家信者)<ますます持って日本語の日本人はイニシアチブから遠ざかる

(在家信者)<そして言われるがままに買うしかない、と

(在家信者)<しかしです!

(在家信者)<萌え産業なら世界中で日本に勝てる国があるでしょうか?

(在家信者)<ありはしません

(在家信者)<そう、今こそ萌え産業において日本がイニシアチブを握り

(在家信者)<日本語を世界共通言語にするのです

(在家信者)<日本のアニメを、漫画を、ライトノベル

(在家信者)<そしてアイドルを輸出するのです!

(在家信者)<日本がイニシアチブを握り、日本が世界をリードし

(在家信者)<日本の言い値で買わせるのです!!!

(在家信者)<そしてかっぱ教団も海外に羽ばたくのです

(在家信者)<創価学会はフランスではカルトに指定されているそうですが

(在家信者)<かっぱ教団は正々堂々とフランスに乗り込めばいいのです

(在家信者)<ん?なぜフランスの話か?

(在家信者)<それは世界に先駆けて非モテ男子を生み出すシステムを構築した国であり

(在家信者)<他の何処よりも我々日本人が持つ萌え産業を心待ちにしているからです

(在家信者)<さあ、かっぱ様、どうでしょう?

(在家信者)<結婚システムの破棄

(在家信者)<そこから始まる萌え産業の国家プロジェクト化

(在家信者)<そして萌え輸出国として再び一人当たりのGDPを一桁順位に戻し

(在家信者)<日本語が世界の共通言語の一つになるこの計画

州´・ v ・)<えーでもこれじゃあさ

州´・ v ・)<私、アイドルやってたら一生イケメンとセックスできないじゃん

(在家信者)<大丈夫!そこもちゃんと考えてますって

(在家信者)<ここでは今から2008年前に取られたトラディショナルな方法を

(在家信者)<もし、かっぱ様がイケメンとセックスして子供が出来たとしても

(在家信者)<こういえばいいのです…

(在家信者)<『処女解任した!』と

州;´・ v ・)<いや、無理だろ常考

(在家信者)<いやいや、大丈夫

(在家信者)<そう信じ込ませればいいんです

州;´・ v ・)<いや、DNA鑑定とかあるし、大体、検診とかもあるし…

(在家信者)<大丈夫!その頃にはもう日本には産科医なんて存在しませんから

(在家信者)<かっぱ様にはアメリカの病院に秘密裏に入って頂くことになります

(在家信者)<信者には天岩戸にお篭りになった、とでも言っておけばいいでしょう

州;´・ v ・)<えーっと…でもセックスしなきゃ子供出来ないってみんな知ってるよね?

(在家信者)<そこはもうかっぱ様

(在家信者)<信じ込ませて下さい

(在家信者)<かっぱ様の御力で!

(在家信者)<どっかのウルトラマンコ スモスとは違う、と

(在家信者)<その御力を見せて下さい!!!

州´・ v ・)<…いや、切るとこ間違えてるから、それ

(在家信者)<そんなわけで福田様

(在家信者)<この結婚システム破棄から萌え立国への道は如何でしょう?

(在家信者)<え?アイデア料?いやいや、そんなの要りませんって

(在家信者)<とりあえずこの無蝕童帝を官僚でもして下さるだけいいですって、えぇ

(在家信者)<あと、無事、計算通りになった暁には

(在家信者)<かっぱ教団を国教にしてくれればそれでOKですって

州;´・ v ・)<…いや、やっぱり無理だろ、これ…