今週のBuono!ちゃん

(在家信者)<かっぱ様、聞いて下さいよ

(在家信者)<買って来ましたよ

恋愛 ライダー [DVD]

恋愛 ライダー [DVD]

州´・ v ・)<あぁ…それさ、見てて気持ち悪くならなかった?

(在家信者)<あ〜何か狼で見ましたよ

(在家信者)<あれでしょ?何か丸い奴がくるくるして気持ち悪くなって…

(在家信者)<何か回収されるとかされないとか…

州´・ v ・)<あー回収ね、回収された方がいいわ、こんなの

(在家信者)<えーそんな自分の出てるPVになんてことを…

州#´・ v ・)<あーっ!もうだめっ!耐えれないっ!!!

(在家信者)<おやおや、かっぱ様もやっぱりまだまだお子様ですねぇ…

(在家信者)<って、あれ?

(在家信者)<丸いの、写ってないように見えますけど

州´・ v ・)<丸いの?なにそれ??

(在家信者)<いや、この背景の丸い奴がくるくる回ってずっと見てたら気持ち悪く…

州#´・ v ・)<なんねぇーよっ!!!ガキじゃあるまいしっ!!!

(在家信者)<いや、まだかっぱ様は13歳ですし…

州#´・ v ・)<なんねぇっつってんだろっ!

州#´・ v ・)<それよりこれだよ!これっ!!!

(在家信者)<へっ?どれ?

州##´・ v ・)<わっかんねぇやつだなあ…これだよ!これっ!

(在家信者)<これって…?????

州###´・ v ・)<だ〜か〜ら〜こいつだって言ってんじゃん!!!!

(在家信者)<えぇ!?こ、この人…ですか?

州´・ v ・)<そう、これ

州´・ v ・)<いや、確かに昔からこんなんだったけどさ

州´・ v ・)<でもね、今回はヒドイ

州´・ v ・)<マジでヒドイ

州#´・ v ・)<本気でのこの黄色い布何回引っ張ってやろうか、と思ったことか…

(在家信者)<か、かっぱ様、落ち着いて!落ち着いて下さいっ!!!

州#´・ v ・)<えぇい!私は落ち着いているっ!落ち着いてるぞぉお!!!!

(在家信者)<電柱でござる!電柱でござる!!

州#´・ v ・)<それを言うなら『殿中』だろっ!

州´・ v ・)<それだったら熊井ちゃんになっちゃうじゃん

州´・ v ・)<つーか、それ、音じゃ判別できないし

(在家信者)<…落ち着かれましたか?

州´・ v ・)<えっ…あぁ…落ち着いたけどさ…けどね

州´・ v ・)<もうね、これはダメだった

州#´・ v ・)<走るときに小指を立てるなっ!

州#´・ v ・)<ウクレレ弾くときに小指を立てるなっ!!

州#´・ v ・)<指差すときに小指でさすなっ!!!

州#´・ v ・)<しかもそれをスタッフに提案すんなっ!!!!

(在家信者)<なるほど、なるほど…

州´・ v ・)<…

(在家信者)<ふむふむ…

州´・ v ・)<…聞いてる?

(在家信者)<聞いてますよぉ〜

州´・ v ・)<…じゃあ、何でさっきからダブルピーズのところ素っ飛ばして

州#´・ v ・)<ウクレレ弾いてるとこばっかみてんのかなぁー

州´・ v ・)<人が道に迷ってっつってんのにスルーして

州#´・ v ・)<何でその後の指差しのところで一時停止してんのかなぁー

(在家信者)<はっ!

(在家信者)<いやはや、私としたことが

(在家信者)<いやいや、これはね

(在家信者)<かっぱ様のおっしゃる通り、気持ち悪いんです

(在家信者)<もうね、気分が悪くなってくるんです

(在家信者)<でもね、その気分の悪さがあるラインを超えると

(在家信者)<寧ろ逆に快感になって

(在家信者)<体がもっと欲するんですっ!

(在家信者)<もっと…もっと俺に毒をっ!と

(在家信者)<大体、薬なんて本当は毒なんですからね

(在家信者)<ある疾患により何らかの代謝が落ちたりしているのを

(在家信者)<無理やり化学物質で代謝を促進させたりしているわけで

(在家信者)<偶然、飲んで体が良くなる方向に行ったから薬と言ってるだけで

(在家信者)<薬と毒なんて発酵と腐敗程度の差しかないんですよ!

(在家信者)<つまりこれは…これは薬なんですっ!

(在家信者)<たまたまかっぱ様が今、健康だから気分を害されただけで

(在家信者)<僕のような不健康なまでに女の子不足には

(在家信者)<寧ろ5周くらい回って可愛い

(在家信者)<つーか、何だよコイツ、とか心で思いながら

(在家信者)<体は欲してるんです

(在家信者)<ふふふ…体は正直だな…って奴です

(在家信者)<って、あの…

(在家信者)<いや、いくらそのバイクでもね、ね

(在家信者)<いや、だからウチの嫁と相談とかしないで

(在家信者)<いや、だからそれで人を引くのは傷g(ry







さて、今週のBuono!ちゃんは誰だったでしょう?
正解者にかっぱ教団オリジナルグッズをプレゼント
以上、今週のBuono!ちゃんのコーナーでした〜