薬剤師国家試験

ちょっとかっぱ様、聞いてくださいよ

Cafe Buono!(初回限定盤)(DVD付)

Cafe Buono!(初回限定盤)(DVD付)

の発売記念イベントの施行日が発表されましたがね
<リリース記念イベント日程>
 ★3月22日(土) 御堂会館(大阪)
 ★3月23日(日) 東京厚生年金会館(東京)






って、3月9日じゃなかったのかよっ!?
いや、℃-uteBuono!に大忙しのかっぱ様の
空いている土日と言えば
3月9日、22日、23日、29日、30日
で、22日以降は流石に間が開きすぎだろう
今回の恋愛ライダーでも2月6日発売でイベント初日は2月17日
とまあ、大体、発売からイベントまで2〜3週間が今まで一般的だったわけで
つーことは9日?と思っていたわけですよ
2月2日にはあんなことを書いてはいましたが
まあ正直なところ
流石にアルバムイベントは諦めてました
だからね、だからこそ恋愛ライダーを厚めに買って
アルバムは初回限定と通常、各1枚…と思ってたんですよ
なのに…なのに…






かっぱ様のばかやろうぉ〜〜〜
もう金ねえよっ!!!!!!1






州#´・ v ・)<あぁ?

(在家信者)<ひっ!?かっぱ様!?

州#´・ v ・)<人が勉強頑張ってるか励ましに来てやったら

州#´・ v ・)<教祖様にバカヤロウとはイイ度胸じゃございませんこと?

州#´・ v ・)<しかもその理由が

州#´・ v ・)<薬剤師国家試験受験終了のご褒美に大阪まで来てやろうっていう

州#´・ v ・)<わざわざ国家試験の日を外してやったという

州#´・ v ・)<アルバム発売記念イベントとはね…

(在家信者)<ひぃいいぃいすいませんすいませんすいませんすいま(ry

州#´・ v ・)<じゃあ、罰を受けてもらうとして何がいい?

州´・ v ・)<1.バレンタインデーの午後に教団からメールが来ない

州´・ v ・)<2.唯一当たるのが福岡、しかも2人分

州´・ v ・)<3.アルバム発売記念イベント恒例、メンバーの脱(ry

(在家信者)<わーわーわーストップ!ストップっす!最後のはマズいですって!!!!

州´・ v ・)<そう?

(在家信者)<大体、恒例にしないで下さい、つーか、誰が…

州´・ v ・)<そんなのどっちかし(ry

(在家信者)<わーわーわー聴きたくない聴きたくない

(在家信者)<って言うか、あのぉ…ほら、他に罰ってありません?

州´・ v ・)<ん?そりゃ、お前

州´・ v ・)<しゅごキャラ2巻の日奈森あむ(11)の着替えシーンでハァハァするような変質者に

州´・ v ・)<一般人と同じような罰を与えても喜びかねないからな

(在家信者)<いや、確かにそれはそう…って、いやそうじゃなくて

(在家信者)<ほら、薬剤師国家試験で落とすとか

州´・ v ・)<ん?それはうちが手を出さなくても勝手に落ちるから

(在家信者)<ちょっ!!!!1

州´・ v ・)<とりあえず罰が当たりたくなかったら

州´・ v ・)<最低6枚ノルマな

州´・ v ・)<あ、限定盤は3枚以上

州´・ v ・)<明日、大阪行くときにでもタワレコで予約しておけよ

州´・ v ・)<間違ってもオリコン調査に協力してないような店で買うなよ!

(在家信者)<か、かっぱ様ぁ〜せめて4枚にぃ〜







そんなわけでかっぱ様
かっぱ様が確率的に世界で唯一の薬剤師国家試験受験者たる
この在家信者のためにわざわざ大阪までいらっしゃるということなので
この在家信者、かっぱ様のご期待に沿えるよう
アルバムを○枚購入
そして最低大阪は行く、ということでよろしくお願いします
ん?東京?
それは出家信者の行くところなんで…