SASUKE

SASUKEを見てて思ったこと
『元モー娘。』『元モー娘。』連呼しててUzeeeeeeee
いや、まあ、そりゃ麻琴なんてそんなもんちゃそんなもんだけどさ
しかしまあ、よく頑張ったもんだわ、麻琴
あの子は基本、力はあるほうだけどバランス感覚はないからねえ
閉眼片足立ちとか凄い短かった記憶があるわ
スポフェスの体力テストの結果で
そう言えば佐紀ちゃんも閉眼片足立ちはダメだったはず
ダンスってバランス感覚いらないのかなあ?
兎に角、SASUKEってバランス感覚が重要だから
基本、麻琴には厳しかったよ
しかしまあ、元モー娘。さんは扱いがいいねぇ
にしおかすみこと同レベルの扱いとかビックリだわ、正直
あれだったらもう一人二人、ハロメンねじ込めばよかったのに
アイドリングが何人かねじ込んでるんだから
舞美ちゃんとかねじ込めればねえ
池にはまって水浸しの舞美ちゃん、見たかったなあ…
しかしあれだ
現メンよりOGの方が強いねえ、特にTVでは
これはどう考えてもエルダ卒業、FC分割は失敗だったわな
もうゴメンなさいしてエルダもハローに戻せばいいのにね
だったら来年もあややコンが見れるのに…
そんなことを思った次第
それにしても元モー娘。モー娘。うるせえなぁ…