32年目の1日目

そんなわけで本日、31歳の誕生日を迎えた在家信者です
まあ、29→30歳のような感慨に耽るようなこともなく
何か中途半端な感じで
とりあえず人生で3の倍数と3のつく年齢はかっぱ教徒と決めたので
今年も在家ながらかっぱ様への信心を忘れず
日々、お勤めに励もうと思う次第であります




で、そんな在家さん
本日は予定では福田の花音ちゃんが誕生日プレゼントとして
しゅごキャラエッグイベに招待してくれるはずでしたが
まあ、150人の狭き門だったため
限定、通常盤各1枚だった在家さんが当たるわけもなく
家で粛々と我が家自慢の42インチフルハイビジョンビエラ様で
バカにしないで〜Ah Merry-go-roundを延々と見るか
通学ベクトルを延々と見ながら
湖池屋リッチカットポテトチップスサワークリームオニオン
&コカコーラという
31歳の誕生日としてこの上ない贅沢な1日を過ごす気マンマンでしたが
そう、先日、今更ながらに始めた
ケータイ国盗り合戦のためにドライブをしよう
そうしよう
なんて事を思い立ったら吉でっせなふいんきになりまして
で、車を走らせたその佐紀はというと…





奈良県奈良市平城京跡地付近の
佐紀神社でございまして
この佐紀神社にて
今年1年、何事もなく
素敵な佐紀ちゃんを観覧できたことに対するお礼参り
そして来年の佐紀ちゃんの無病息災祈願をしたわけで
で、家に帰るとポストに紙切れが入ってました
その紙切れは佐川急便からの不在票
送り主がかっぱ様…でなく、ファンクラブ
そう、きっとRock'n Buono!のDVDが入ってた荷物です
そしてその配達時間は…



丁度、佐紀神社でお参りしていた時間…



思えば先日のゲキハロ
佐紀ちゃん佐紀ちゃんの誕生日に
リアルファミリー席のすぐ後ろの
凄く観劇に適した見易い席を送ってくれて
嗚呼…いい席だな〜とか思っていたら
その後の℃-uteFCイベントにて
かっぱ様が2列ほぼ中央
目の前かっぱ様のおへそ!(衣装で見えないけどw)みたいな
良席どころか天国シートを送って下さいました



そして今日
在家信者の誕生日4日前に
佐紀ちゃんがベリコレ!のDVDを発売したと思ったら
在家信者の誕生日どんぴしゃに
かっぱ様がRock'n Buono!のDVDを送りつけてくる





…あ、あれ?
ひょっとしてかっぱ様、怒ってらっしゃいます???
在家信者が佐紀ちゃんのことを好きに…
いや、愛してしまったのが
そんなに気にいらないんですか???



いや、そんなこと言われてもですね
ほら、別に妻帯者のクリスチャンだって
普通にいるわけじゃないですか?
つーか、結婚式って教会でやるくらいですからね
それは別にいいんじゃないですか?
そりゃかっぱ司教クラスだと
そんなことも言ってられないでしょうが
たかだか在家信者じゃないですか
何がそんなに気に入らないのか…



…とりあえずかっぱ様の怒りを静めんと
かっぱ様からの誕生日プレゼントである
Rock'n Buono!かっぱ様ソロVer.と
江戸の手毬唄IIイベントV2のかっぱ様ソロCloseUpVer.を
最優先に堪能しよう
そう思った32年目の1日目でありました、まる