検査薬

鈴木愛理 in 沖縄 AIRI'S CLASSIC [DVD]

鈴木愛理 in 沖縄 AIRI'S CLASSIC [DVD]

そんなわけでAmazonより届きました
鈴木愛理 in 沖縄 Airi's CLASSICのDVDと
車載用に頼んだ6月の果実
いやAmazonの名誉のために言っておくと
届いたのは24日、つまりフラゲ
そう、Amazonもやれば出来る子なんです
ただ、僕が其処からずっとこのDVDを見ていて
時間の経つのを忘れていたために
この件について書くのが今日になったわけで






さて、このDVD
先に言ってしまいますと
傷害獲得賞金ランキング18位という輝かしい成績を持つ
男子プロゴルファー、鈴木亨氏を父に持つ
我等がかっぱ様が
18ホール、パターゴルフをする
基本、それだけの内容です
かっぱ様の下手糞なパターを
かっぱ様がそのパターに一喜一憂する姿を
ただひたすら50分以上見せられる
基本的にはそれだけです
え?写真集メイキング?
それは写真集に付いてきたDVDを更に編集しカットたもので
世界的に3人くらい入るかもしれない
DVDは買ったけど写真集は買っていない
と言う貴重なる人物のためにのみ存在します
オーディオコメンタリー?
確かにオーディオコメンタリーのOn・Offは可能です
が、まず矢島さんと梅田さんの
企画に対する知識と熱意が足りない、ってか0
いや、別に二人を責めるわけではなく
℃-ute全員だとか、自分達も出演している、ならいざ知らず
全く関係の無い、かっぱ様のソロDVD
しかもただパターゴルフをしているだけ
そんな内容でコメントを付けろって言われても…ってところでしょう
えぇ、正直、僕が信者でなく、舞美ちゃんのヲタでも
あれはOffにするわ
ってか、DVD割るまであるね、と言った所
舞美ちゃんならまだしも
写真集を出していない梅さんをここに呼ぶとか…
鬼でしょ、鬼
兎に角、オーディオコメンタリーの人選も意味不明
そして始めにも書いたように
何故、かっぱ様がパターゴルフをすることになったか?というと
それはかっぱ様が鈴木亨プロの娘であるからなのだが
その鈴木亨プロが絡んでいるのは
1.始めのルール解説にて『父ちゃんの名にかけて』という言葉が出た
2.賞品を獲得したホールで『やったよ…(間があって)…パパ』と言った
3.(多分何処かの優勝のときの)グリーンのジャケットを借りてきた
くらいで
大体、1.はそれまでのルール解説は全部かっぱ様が読んでいたにも関わらず
『父ちゃんの名にかけて』の部分は字幕が出ただけ
(多分、かっぱ様もDVDになったときに書かれてたことに気付いたのでは?)
2.も上記通り、『パパ』って言葉が出るまでに妙な間があったし…
あと、関係ないんですけど
3.なんですけどゴルフ界で『グリーンジャケット』と言えば
マスターズゴルフトーナメントの優勝者に贈られるもので
亨ちゃんは持ってるはずも無く
あれは『グリーンのジャケット』と言うべきだろうに、とか言って
と、まあ、そんな感じで
鈴木亨プロの出番もなく
別にビキニでゴルフをするわけでもなく
(↑流石に亨ちゃんキレるだろ、つーか、キレるべきだろ)
その他この手の写真集のついでに出すDVDとして必須のエロは全くなし






と、まあ何て言うか
ないない尽くしのこのDVDなんですがね…
これがね、もうね、どうしようもなく…














超絶素晴らしいDVDだよゴルァ!!!













もうね、今世紀最高の傑作だよ
確かにオコメはやる気ないし
亨ちゃんも殆ど絡んでないし
エロもないし
普通に考えればとんでもないDVDですよ
詐欺ですよ、詐欺
詐欺として告訴されてもしょうがないような内容ですよ
表面上は
でもね、でもね…
















愛理ちゃんが超可愛いよぉおおおおぉぉおぉぉ















まず始まってからずっと
沖縄の眩しい太陽のために
目が半開き状態を強要される愛理ちゃんが可愛い
バーディーを取って大喜びの愛理ちゃんが可愛い
ボギーを叩いて凹んでいる愛理ちゃんが可愛い
パー4のところ8打叩いて放心状態の愛理ちゃんが可愛い
大体、今回のパターゴルフのルールは
パー以上のスコアのホールの数が
ご褒美をもらえるかもらえないかを決めるので
パーでなければ何打叩いても同じなんです
だからボギーでもダブルボギーでもトリプルボギーでも
それ以上でもなんでも同じなんです
トータルのスコアもご褒美には関係ないですし
なのに打数の多さに応じて凹み度が上昇する愛理ちゃんが愛しい
アウトの9ホールで集中力を使い切って
インが始まった途端にとんでもショットを繰り返す愛理ちゃんが愛しい
(これに関してはインの方が難易度が高い、ってのもあるけど)
3の倍数のホールでのゲームホールにおいて
通学ベクトルを歌いながら打たなきゃいけないところで
クネクネし(カコーン←打つ音)…ないよ…とか
さり気につんく♂の歌詞にダメだししている愛理ちゃんが愛しい
3の倍数のホールでのゲームホールにおいて
おでこにパターをつけてくるくる回ってから打たなきゃいけないところで
無防備にくるくる回って
お尻を思いっきりこっちに向けて
DVDなのに思わず目のやり場に困った俺はもう30歳
3の倍数のホールでのゲームホールにおいて
利き手と逆で打たなきゃいけないホールで
左利き用パターを用意していないスタッフは氏ね
罰ゲームの豚の顔をむしゃむしゃ食べる愛理ちゃんが愛しい
罰ゲームでなまこを触らなきゃ行けなくなって
どこぞのなまこ好きビッチと違って
遂には泣き出しちゃう愛理ちゃんが愛しい
(あ、別にどこぞのビッチさんも大好きですよ???)
コース解説に出てくる
メガネをかけて白いジャケットを着ている愛理ちゃんは
最早タイガーウッズも勝てないと思う
兎に角、一打一打の愛理ちゃんの表情全てが愛しいんです
正に一喜一憂という四字熟語そのままの愛理ちゃんが
愛しくてたまらないのです
54分間の全ての愛理ちゃんが抱きしめたいのです





…本来はね
僕はかっぱ様に音楽活動
及びその周辺、その活動にプラスになる活動以外
して欲しくないんです
彼女が目指すべき頂は余りに遥か遠くそして高く険しく
そして彼女がしなければいけないことは余りに膨大で
故に彼女に余計なことをしている暇などなく
いや、そのような暇があるならば
少しでも休ませて上げたい
でなければかっぱ様が大変なことになってしまう
そう思うのです
事実、僕は先日のFCイベントでのアンケートで
握手会など音楽活動ととてもリンクしないような活動は控えて欲しい
なんてバカなことを思わず書いてしまいました
えぇ、営業的に有り得ないことくらい重々承知で
千奈美についでに
KAN作詞作曲、歌鈴木愛理でCDを出して欲しい、と
更にバカなことを書いておきました
更に更に、その前日のKANのコンサートのアンケートでも
矢島・安倍に楽曲を提供されたように
KAN作詞作曲で歌、鈴木愛理でCDを出して下さい
なんてイタいことを書いておきました
アップフロント内の全然別の部署に届いた
同じ内容のアンケート回答
これは…動くだろうJK
って、そんなわけでなく
兎に角、そんな握手10,000人斬りとか止めて欲しいし
写真集なども正直、かっぱ様の歌と関係ないし
とか思ってしまうんです
そんな僕にとって
今回のひたすらパターゴルフをするだけなんて本当に言語道断なんです
バカにしているのか?と言いたいんんです、本当は






なのに…






なのに…






なのに何故…これほどまでにこのDVDで喜べるのか?
このDVDを何度も何度も見直してしまうのか?
何度も何度も見直して
一喜一憂する愛理ちゃんに合わせて
一喜一憂しているのか
最近、自分で自分がわからなくなっているのです






このDVDは…正直、分かりません
良いのか悪いのか、何度見直しても分かりません
ただ、確実に言えること
それは…






このDVDを見て素晴らしい、と思ってしまったら…
正直な話、危険です
貴方は既に鈴木愛理の虜になっている可能性が大変高いです
もし、そうじゃなかったとしても
近日中、貴方は鈴木愛理の虜になってしまう可能性が非常に高い
そう、このDVDは検査薬なのです
慢性鈴木愛理症候群の未病ないし発症マーカーの検査薬なのです
ただ、この疾患の性質の悪いところは
未病段階で発見出来たとしても
それを予防することも根本的な治療をすることも出来ないことです
そう、せいぜい
愛理ちゃん摂取量を出来る限り0に抑え
そうすることで発症を遅らせる
それくらいしか現代の医療では出来ることはないわけです






さて、慢性鈴木愛理症候群が怖い方
そんな貴方はこのDVDで検査してみてはどうでしょうか?
ただし、この検査薬により
慢性鈴木愛理症候群に罹患する可能性も充分にあるので
自信が無い方は薬局、薬店でご相談下さい