プリンターを発売されている会社の関係者様へ

別にキヤノンでもエプソンでもhpでも何処でもいいんですけどね
ちょっとプリンター業界に革命を起こして欲しいんですよ、いや、マジで



事の発端はかっぱ教団3rdビジュアルタイプ経典『6月の果実』
この経典があまりに素晴らしいことは
先日の先日のブログに載せましたが
そう、余りに素晴らしくてですね…



僕の中のかっぱ様が崩壊寸前なんです…



いや、あのですね
この在家信者にとって鈴木愛理(14)はですね
かっぱ様なんですよ
教祖、いや、神なんですよね、神、唯一神
そう、ムハンマドでなくアッラーフなんですよ
村上愛がステージを支配する女王ならば
鈴木愛理はステージに降り立った神なんですよ
平伏とかそんなんじゃなく崇拝
曲を聴かせて頂いて圧倒して欲しい
いや、魂を救済して頂きたい
そんな存在なんですよね、僕の中では



そう、そうだったんですよ
この経典を見るまでは



でもね、この経典を見れば見るほど
何故かかっぱ様が神様ではなく
14歳の女の子に見えて仕方ないんです
14歳のバカみたいに可愛くて
ちょっと胸は小ぶりでプリケツな
思わず抱きしめてキスしたくなるような
そんな風に見えて仕方ないんです



繰り返しになりますが
僕にとって鈴木愛理(14)は信仰の対象です
好きなのは雅ちゃんです
世界一美人だけど
胸はないわ
歌は上手かったり上手くなかったり不安定だわ
頭の中身は信じ難いレベルのバカだわ
アイドルと言う生業の癖にビッチだわ
ろくでなしですがそんな雅ちゃんが僕は大好きで
まるでDVに耐える女性のように
ろくでなしな雅ちゃんが大好きな僕にとって
かっぱ様への思いは信仰であり
好きとか嫌いとか最初に言い出したのは
誰なのかしら教えて欲しい
私のメモリアル
なんかじゃなくて
別にきらめき中央公園でデートしたい、とかじゃなくて
跪き足の裏を舐めさせられてでも
歌声を聴かせて頂き
魂を救済して頂きたい
そうだったはずなのに…
14歳の女の子にそんなことを要求していたのに…
そんな僕の中のかっぱ様像が崩壊し
14歳の等身大の鈴木愛理に恋をしているのではないか?
そんな疑惑が僕の中を駆け巡っているわけです



で、そんな僕の中の
かっぱ様と鈴木愛理(14)の体内闘争はさておき
最初のお話に戻りますが
今回のかっぱ様ビジュアルタイプ経典は
僕のような信仰心のそれほどまでに厚くない在家信者には
上記のように少々、やっかいな経典で
思わずかっぱ様、いや、鈴木愛理(14)に恋をしそうになりまして
で、ページをめくっていると
フッと自然と口付けしそうになるような
そんなページが多数見受けられるのですよ
えぇ、本来崇拝対象であるはずのかっぱ様に対し
そのような行いはタブーもいいところですけどね
ましてやアイ●ニーなど
インド人にココイチビーフカレーを食わせるくらいのタブーですよ
でもね、だって、愛理ちゃんのほぼ等身大ではないか?
そう思わせるような、ちょうどいい大きさの顔が
1ページにバーン!と写ってるんですよ?
しかもあのかっぱを連想させる
ちょっと尖ったような唇がどーん!と写ってるんですよ?
そりゃね、もう気付いたら写真と唇が接触事故を起こしても
仕方ないんじゃないですか?
もうそれは100:0の事故ですよ
もうそんな可愛い鈴木愛理(14)を撮影したスタッフが悪い
いや、スタッフってより
そんな可愛い鈴木愛理(14)が悪い



で、実際に接触事故を起こすと
経典が傷むじゃないですか?
いや、お、起こしてないですよ?
だって経典にキスするとか
聖書でオナニーするくらい性質悪いでしょ?
えぇ、全寮制男子校のミッションスクール出身の僕ですからね
もちろん、聖書でオナニーもしたことなければ
かっぱ経典にキスもしたことないですよ
そう、兎に角、経典が唾液等により傷む
それは良くない、と



ならばラミネート加工…とも考えましたが
如何せんあのフィルムの人工的な接触感は
到底受け入れ難いものである事は
容易に想像できます



ならばスキャンしてプリントアウトすればいい
これならば安価(でもないけど)で何枚でもコピーが作れる
これは素晴らしい!…となるんですがね
これはこれで兎に角インク臭い
いや、試していないですよ?
えぇ、そんな
EPSONが誇る
『写真表現に情熱を注ぐ方のために誕生した高光沢の次世代写真用紙』クリスピアに
スキャンして等身大サイズに調整してプリントアウトした愛理ちゃんへ
情熱のKiss!なんてしてないですよ?
でもね、科学者としての勘が僕にこう囁くんです
これはインクの匂いで醒める、と



で、最初の話
プリンターメーカーにお願いしたいんです
革命的なプリンター…
いや、プリンターではなくインクの開発を…



そう…



鈴木愛理の匂いがするインク』



の開発をして頂きたいのです!



こうプリントアウトした愛理ちゃんを
自分の目の前に持ってくると
まるで愛理ちゃんが眼前10cmにいるかのような
むせ返るほどの鈴木愛理の香りが漂うような
そんなインクを
もっと言うならば
肌全体とまで言わないから
唇だけウエットな質感を持たせることが出来れば尚OK



…何とかなりませんかね
ほら、経団連としてあれだけエゲつなく
若者を奴隷労働者を仕立て上げてるんですから
キヤノンとか奴隷労働者の反乱防止のために
ちょこっと作ってみてはどうかと思うんですけど…



嗚呼…かっぱ様…嗚呼…愛理ちゃん…