復帰

小川麻琴に関するお知らせ





最近、『夏焼雅に関するお知らせ』が出ないかどうか
びくびくしながらものすごい頻度で公式サイトを見ている在家信者です
いやね、ホントに最近
ロクでもない話ばっかりですもん
『○○に関するお知らせ』なんてね





しかしねーホントポジな話で狼が賑わうなんて
すごい久しぶり
つーか、お前等、あんなに現役時代は麻琴叩いてたのに…
そんなにいいニュースに飢えてたのかよwww
とか言って





正直ね、アヤカとか見てたら
もう無理かなー復帰は…とか思ってただけに
復帰してくれるだけでも充分嬉しいし
しかも時期が時期で
凹んでいる、というか熱が完全に冷めるんだろうなー
と思っていたところでのこのニュース
それだけでもうお腹一杯ですよ
実は何もしてませんでしたー
でも許しますよ
つーか、過去に市井ちゃんを許してますしね





けど麻琴は…麻琴は
ちゃんと英語が話せるようになって
バリスタの免許も取って
ダンスもちゃんと続けていて…
故障寸前の全力疾走で駆け抜けた5年のあと
彼女はちゃんと次に向けて自分の引き出しを増やしていたんです
自分でも書いてましたが大体、あの子はヘタレなんで
初めは本当にキツかったと思います
愛ちゃんはリーダー、ガキさんはサブリーダーとして
モーニング娘。を支え続け
こんこんは慶應義塾大学へ通いつつハロー!に復帰
そんな中、あせりもあったと思います
でも麻琴は約2年間、頑張ったんです
僕達を今まで以上に楽しませるために
一生懸命、引き出しを増やしてくれたんです
それに応えないわけにはいけません
はい、頑張ります
頑張りますとも!!!!!






しかしなー
あのミヤビッチ騒動の直後にこのニュース
なんていうか…上手く出来てるというか
なかなかやめさせてくれないというか…
ま、これもきっとかっぱ様なんですよかっぱ様
僕がちょっと最近、気を緩めていたので
それを戒めるためにミヤビッチ騒動を
そして戒め過ぎた感があったので
麻琴の復帰、と
そうしてくれたに違いありません
やっぱりかっぱ様はぐれいとだなぁー