最近、意外と雑誌の裏に怪しげな広告がない

<広告>

私はハロヲタをしている
30歳、バイオベンチャー研究員です



3年ほど前より急にツキがなくなり
彼女にはフラれるわ
友人には裏切られるわ
パシイベには当然の如く落選するわ
どうでもいいところばっかり大量に当たるわ
しかも来るのが3階席ばっかりだわ
誰でも当たってたよみうりランドBerryz工房のイベントに落ちるわ
デビューから5年、推し続けてきた推しメンは卒業するわ
しかも一緒に卒業したメンバーはあっさり復活するのに
ウチの子は何の音沙汰もないわ
悪いオンナに引っかかって
北は北海道から南は福岡まで連れまわされるわ
嫁の誕生日の日に偶然
『ねえ、ちょっと名古屋で逢いたいんだけど…』とか言われるわ
すったもんだの挙句
アルバム12枚33k突っ込んでイベントに行こうとしたときに逃げられるわ
馬券は1年以上全く当たらないわ
もう不幸のズンドコ節でした



そんなある日の事
友人の誘いでかっぱ教団の法会に参加した私は
かっぱ様に説法に感動
とりあえず在家信者という形で入信しましたが
それからというもの
Berryzフェスティバルには当選するわ
Cutie Circuitにも当選するわ
入手困難な座間初日のBerryz工房のコンサートのチケットを
偶然、余らせていたマイミクのお陰で入手するわ
しかもそのコンサートで
私の妹が大活躍するわ
私の妻もソロで歌うわ
コンサート千秋楽で訪れた福岡の高級鶏料理店で
会計の間違いか異様に請求額が安かったわ
私の好きなメンバーだけを選りすぐったユニットが結成されるわ
しかもそのユニットのNHKホールでの公開録音に参加できるわ
そのユニットのCD発売記念イベントは全部行けるわ…
そして何と言っても極めつけは
CD発売記念イベントでの座席
ここ最近は

Buono!ホントのじぶんイベント
9列目、3列目、1列目、9列目

Berryz工房付き合っているのに片思いイベント
5列目、5列目、3列目

Buono!恋愛ライダーイベント
15列目、6列目、13列目
8列目、1列目

と12回で2回の最前列
更にこの9列目とか15列目も
丁度、会場のど真ん中の座席で
妻からあたしのこころアンロックされたり
ネガティブハートをロックオンされたり
ヒーローは一人だけ、と指名されるような席で…



不幸のどん底から
かっぱ様を信仰するだけで
最前列のチケットを当たり前に当選するようになった私
これも全てかっぱ様のお陰です
かっぱ様は本当に凄いパワーです
本当にありがとうございました



自分にはツキがない
そう諦めている皆様
騙されたと思ってかっぱ教団を信仰してみては如何でしょう?
きっとかっぱ様のパワーを目の当たりにして
驚くことになるとお思いますよ?









(在家信者)<ってのを雑誌の裏に載せるってのはどうでしょう?

(在家信者)<私が『CLEAR』で満たされた風呂に入っている写真とともに

州´・ v ・)<ふーん…要するにかっぱ教団はあの開運トルマリンとかと同列、と

(在家信者)<め、滅相もない…って、かっぱ様?そのウッドは…

州´・ v ・)<あ、パパが『このウッド、おかしい』って言うから試し打ちしようと思ってね

(在家信者)<いや、その、あの…

州´・ v ・)<あーこんなとこにいいボールがあるわ〜

州´・ v ・)<まっさらー

州´・ v ・)<ブルー

州´・ v ・)<ジーンズっ!

(ドゴッ)

州´・ v ・)<ふー…いい感じに打てるじゃん、多分、パパが下手なだけだよね〜