横浜に行きたい…

ちょっとかっぱ様、聞いて下さいよ
何を隠そう、オイラは2005年
つまり分割ハロコンが始まった年からずっと
全員が集合する横浜アリーナでのコンサートに出かけていたんですよ
毎年恒例行事として横浜詣を位置付けていた訳です





が!





今年は薬剤師国家試験の勉強もあるし
このあと、Buono!イベが控えているし
更に4月20日には合同コン3回回しが横浜アリーナであるわけじゃないですか?
となると、常識的に考えて有限の資源である資金をより効率的に
そう、より効率的にかっぱ様の御尊顔を参詣出来る方に集約させる
これは教徒としては当然の義務じゃないか、と思うわけです
そりゃめぐる恋の季節3桁購入デフォな
出家信者様ならいざ知らず
僕のような1/3はお国に、1/3は家に
そして残り1/3を嫁に
更にその残りを浄財として喜捨するしかない
そんな悲しきサラリーマン研究員は
在家信者として常に効率を考えて生きていかねばならず
そういったわけで横浜詣は今年は4月だな、と
どう考えても4月の横浜詣の方が効率がいいわな、と
で、その浮いた資金はBuono!だな、と
え?国家試験?
いやいや、国家試験の事も考えてますよ
えぇ、国家試験を見据えて太宰府天満宮に行く
そのついでにかっぱ様に合格祈願に行く、と
資格というものに特に御執心のかっぱ様のこと
オイラにも薬剤師なる資格を与えて下さり
そしてより多くの喜捨をお求めになる
こりゃ間違いない
そう言うことで横浜は回避
そうなったわけです
えぇ、1月19日の段階では





しかし、ですよ!





先日行われた冬ハローワンダ大阪コン
ここでの恋愛ライダー
アレを聴いてからと言うもの
もう毎日、いや、毎時間
いやいや、毎分毎秒
脳内で恋愛ライダーがシングルリピートされるんです
『言いたいくせに言えないんだよ』
『伝えたいなMy Heart』
がエンドレスリピートされるんですよ
で、会社でデータ解析する為にPCの前に座って
キーボードを叩いてると
ハッと気付くと夜行バスの予約サイトにアクセスしているんです
トイレでケータイを弄ってると
気付けばアップフロント公式着うたサイトで
恋愛ライダーがアップされてないか見ているんです
家で国家試験の勉強をしていると
気付くと国家試験本がCLEARになっているんです
(↑は恋愛ライダーと関係ない)





まあ、そんな完全なる恋愛ライダージャンキーになっているわけですが
これもかっぱ様のお与えになった試練
この試練を乗り越えられないと
脅威のかっぱ様率33%を誇り
更に地方と言うことで低速参詣が期待される
福岡Buono!仮設神社での説法が聞けないという
もっと辛い試練が与えられることが目に見えているので
ここはグッと我慢して
明日にでも京都競馬場平安ステークス
浄財を増やすとします…





そんな訳でかっぱ様
一日も早く恋愛ライダーの発売により
このオイラが救済される日が来ることをお祈りしております