つらつらと書いてみる

娘。のグッズ追加が発表された段階で
これは来るだろう、と思っていたが
思った通りに℃-uteもグッズ追加
しかも希望通りソロマイクロファイバータオル発売
名古屋でソロマイクロファイバー追加、と踏んで
手数料が要らない金曜の昼に多めにお金を下ろしたら
グッズ追加はあれどマイクロファイバーはなし、だっただけに
非常に感慨深い
何せこの在家信者
マイクロファイバータオルが大好物で
もし、ビルゲイツになったら何をする?と聞かれたら
迷わず
部屋に愛理のマイクロファイバータオルを敷き詰めて床をゴロゴロする!
そう答えるくらいマイクロファイバータオルが大好物で
まあ、ビルゲイツなら愛理も買えるんじゃね?とか不埒なことを言う奴は
ビルゲイツになった暁に
そいつのウインドウズを遠隔操作してHDDの中身をばら撒くね
マカーだったら…諦めるしかないが
まあ、兎に角
それくらいマイクロファイバータオルが大好物な在家信者だけに
非常にこのグッズ追加は高まる
高まり過ぎて
愛理のマイクロファイバータオルが売り切れたらどうしよう!?
これは中野まで買いに行くべきか!?
とか危険なことを思ったり思わなかったり
とりあえず24日はチケはないけどマイクロファイバーだけ買いに行こう
で、すぐに帰ってゴロゴロしようそうしよう



流星ボーイに引き続き
私の未来のだんな様のPVもDohhh UP!にアップされる
うーん…悪かない…けど
まあ、最近のBerryz工房で悪かったのってないんだけど…
流星ボーイがバスガイドと比較されるわけで
必然的にこの曲のライバルは『ライバル』なわけで
それと比べると分が悪いな、と
まあ、生で見てからかな、と



佐紀ちゃんまでインフルエンザ発覚
まあ、既にZeppSendaiのライブは延期が発表されてるし
イベントも梨沙子がインフルエンザの時点で
かなりの人間が諦めていただろうし
ここで佐紀ちゃんがインフルエンザになろうとなるまいと
大勢に影響は与えないわけで…
まあ、大勢に影響を与えないからあまり興味がない、というより
マイクロファイバータオルで頭が一杯一杯になったから
それで興味が湧かなかった気がしなくもない
うん、これでもベリでは佐紀ヲタのつもりなんだけど
そうそう、今回の騒動なんだけど
何が一番アレかって
静岡のコンサートが千秋楽でなくなったこと
師走の中、千秋楽でもないのに何をしに静岡まで行くだろう…
ちなみに仙台まではツアーで4万はするからなあ…
これがZeppFukuokaだったらなあ…



狼で現在のめぐの画像?が出て大いに動揺する
そう、見たときの感情として一番適当な表現は『動揺』
で、動揺している自分にビックリして更に動揺
まあ…鬱で泣いているめぐがいなくて何より、と思うしかないわな、と
しかしこんだけ愛理のことが好きなのに…ねぇ…



嗚呼…愛理ぃ…