六本木デート

一ヶ月ぶりのデートは六本木
前は遊園地、今度はちょっと背伸びして六本木、そんなところが
めぐ、ちょおぉ〜〜〜かわいぃいぃ




目の前に現れたのは教師物AVスーツ姿の村上さん
彼女特有のエロ大人っぽさが引き立つ黒いスーツ
しかしながらやはりそこは言っても14歳
どこかスーツを着ている、というよりスーツに着られている感じが漂い
そんなところが何と言っても
めぐ、ちょおぉ〜〜〜かわいぃいぃ




で、イキナリ僕に詰問するんです
リ|#‘ヮ‘)|<反省して下さい!!
(牛´Д`)<へっ?
リ|#‘ヮ‘)|<9月10日℃-uteの日、DJマイマイが間違ってかけた『スッペシャルジェネレーション』で
リ|#‘ヮ‘)|<ノリノリで『スッ!ペッ!スッ・ペ・シャ・ル・ジェネレショ〜ン!!ヲ〜イ!!』ってやってましたよね?
(牛;´Д`)<い、いや、それは女王様がノリノリだったものでつい、女王様と同じように、と…
リ|#‘ヮ‘)|<私が夏焼さんのパートをするかどうか見ないうちから、もうやる気満々だったじゃないですか?
(牛;´Д`)<…
リ|#‘ヮ‘)|<私がホサレーズのダンスをやっていても夏焼さんのパートをやりましたよね?
(牛;´Д`)<…
リ|#‘ヮ‘)|<とりあえず反省して下さい!!




と、本当はあの℃-uteの日のスッペシャルジェネレ〜ションで
僕が何も考えず反射的に雅ちゃんパートをやったことを反省させるためだけ
あんな台本を書かせてヤキモチを焼いていることをアピッてる
めぐ、ちょおぉ〜〜〜かわいぃいぃ




小学校の頃、習い事に塾に、と大忙しで
学芸会の練習をするのが面倒だったので
6年間、ずっとナレーションしかやったことのない
そんな僕の過去を知ってか知らずか
寸劇中、ずっとナレーターに徹していた
めぐ、ちょおぉ〜〜〜かわいぃいぃ




でもね、やっぱり一番は…




歌って踊ってる
めぐ、ちょおぉ〜〜〜かわいぃいぃ















んですけどね、けどね、今回の応援企画
衝撃的なことにたった3曲!!!
たったの3曲ですよ!?奥さん!!!




そりゃね構成をガラッと変えて、と言ってましたがね
ガラッと変えるという試み自体は悪くないですがね
ですけどね、ほら、Berryz工房のようにツアー2回やってるんだったら
そりゃまあ、楽曲を楽しむ機会に恵まれているわけで
FC応援企画や他イベントでは別の面を見せたい
そんなコンセプトは理解出来ますがね
でもね、℃-uteは楽曲を披露する機会すら限られているわけで
しかも大型ショッピングモール特設ステージじゃない
比較的真っ当な屋内ステージでやる機会となると
他にはハロコンくらいしかないわけで
で、ハロコン℃-uteとしては2曲程度が限界なわけで
そう考えるとこの応援企画での楽曲披露の機会というのは物凄く貴重なわけでして
だからこそ必死に京都から予備校サボって行くわけですよ




いつも言ってたことがあるんですがね
12月の応援企画は3ヶ月連続の最後を締めるすごいモンになる
きっとチケ代が7000円くらいで
12月24日に中野サンプラザにて
2時間20曲くらい、で、握手なし
で、中野サンプラザから出て冬空の下でフッと気付くんです
あれ?これってコンサートやん?
ってことは…これが℃-uteの初単独コンサート!?
そう、終わって初めて気付くんです
自分が歴史の証人になったことに




そんなものを期待してるんです
そう、握手なんてどうでもいいんです
ってか、チキンな僕はめぐの目の前に立っても
何も言えやしないのです
いや、そうじゃない
そうじゃなくて、村上さんの歌声に、ダンスに圧倒されたいんです
圧倒されて息をすることすら忘れたいんです
で、そんな村上さんがMCのときに他のメンバーに弄られてるときに
めぐ、ちょおぉ〜〜〜かわいぃいぃ
と、なるんです




新しい試みをすること自体は歓迎です
しかしそれで改良点があるならしっかり改良して
悪いところがあるならそれは素直に
リ|#‘ヮ‘)|<反省して下さい!
そんな女教師村上愛的精神で
あの多量に回収されたアンケートを生かしてもらえれば
もっともっと
めぐ、ちょおぉ〜〜〜かわいぃいぃ
って思えるようになるんですがねぇ…




あ〜それにしても一ヶ月ぶりにあったんですけどね
いや、たった一ヶ月しかたってないのにね
めぐ、ちょおぉ〜〜〜かわいぃいぃ
んですよ、前に見たときより
もうね、多分
めぐ、ちょおぉ〜〜〜かわいぃいぃ
過ぎて死ぬね、うん
ということに気付いた今回のデートでした〜